2008年12月4日木曜日

アイリスソープ ハーブの香りで美肌をつくる

ヴェレダ アイリスソープ
3.4oz (100g)
心地よいハーブの香りに包まれて、洗いながら美肌をつくる!



ヴェレダ アイリスソープ 3.4oz (100g)

1. うるおいを残しながら、汚れを落とす!
2. 天然植物エキスをベースに人工的な香料、着色料、保存料は無添加!
3. 豊かなうるおいに溢れたヘルシースキンを導く、摘みたてのアイリスの香り!

WELEDA Iris Soap
洗浄力の強い石けんやボディシャンプーを使いつづけると、お肌に必要な皮脂やうるおいまで奪いとることに。こうなってくると、お肌のバリア能力が下がって皮膚内の水分を保持できず、カサカサ肌や環境に敏感に反応するトラブル肌の原因になりがちです。
ヴェレダ・ソープシリーズの原材料は全て天然で、しかもオーガニックな植物性オイルを使用しています。界面活性剤や保存料など人工合成の成分は一切使われていません。それなのに汚れもしっかり落として、洗い上がりの肌もツルツルすこやかにします!
主成分はお肌にやさしい天然成分。昔からの手法でていねいに作られています。必要な皮脂を取りすぎず、やさしく汚れを落とすヤシとオリーブの成分に、貴重なハーブのエッセンシャルオイルを配合したリッチな固形石けんです。たっぷりの泡が汚れだけをしっかり洗い落とし、なめらかな素肌に整えます。ご家族全員でお使いいただける石けんです。

●天然植物エキスベースで、人工的なものは無添加
●クリーミーな泡立ち!リッチな泡が、お肌に余分な負担をかけずに汚れや古い角質を取りのぞく!
●お肌のうるおいはそのままに、肌本来の美肌力にはたらきかける植物オイル配合
●全身、お顔にも使えるやさしいソープ
●肌質を問わないオールスキンタイプなので、ご家族皆さまのバスタイムに!

★あらゆるお肌にうるおいを与えるアイリス
『虹の花』とも呼ばれることのあるジャーマンアイリスは、アヤメ科の多年草です。乾燥や疲れ、ストレスなどにより本来の保水バランスが崩れてしまったお肌を整えるアイリスは、どんなお肌のタイプの方にも満足していただける保湿力をそなえています。
バイオダイナミック有機栽培と呼ばれる独自の栽培方法によって育てられたジャーマンアイリスを中心に、ジャーマンカモミールやパンジー、ラベンダーといった植物エキスを配合しています。ナチュラルで清々しい花の香りが特徴の石けんです。
コメ(米)エキスなど自然のうるおい成分も加わり、肌本来の保湿機能を高めるスキンケア発想を兼ねそなえた「ヴェレダ アイリスソープ」は、枯れない肌を保つシンプルケアを実現します!

0 件のコメント: