2008年12月5日金曜日

シトラス ボディオイル ボディ用トリートメントオイル

ヴェレダ シトラス ボディオイル
植物やハーブ成分で全身をつつむボディ用トリートメントオイル



ヴェレダ シトラス ボディオイル 3.4 fl oz (100ml)

1. 自然のエッセンスが詰まった全身用トリートメント&マッサージオイル
2. 植物成分がじっくり浸透して肌をいたわり、弾むようなハリ感を高めます!
3. 心身を元気にするフレッシュな柑橘系(シトラス)のエッセンシャルオイル配合

WELEDA Citrus Body Oil
WELEDA社ならではの上質なエッセンシャルオイルと植物成分をリッチに使った、クオリティーの高い全身用トリートメントオイルシリーズは乾燥しがちな肌を柔らかにしっとりうるおし、ツヤとハリ感を与えます。

★ベースオイルで、お肌にやさしさと栄養を補給!
ベースとなっているスウィートアーモンドオイルは、オレイン酸とリノール酸が主成分。とくにオレイン酸は、私たちの肌を乾燥や外敵から守っている皮脂に最も近い栄養成分で、すこやかで若々しい肌を保つためには欠かせません。
スキンケア効果の高いスウィートアーモンドオイルをふんだんに使ったオイルは低刺激ながらも、乾燥した肌やダメージを受けた肌にうるおいとハリを与え、ソフトでなめらかなお肌に整えます。

リフレッシュしたい時、元気を出したい時にはシトラスで!
柑橘系の新鮮な香りをもつシトラスボディオイルは、心と体をリフレッシュさせるのに大変役立ちます。バイオダイナミック有機栽培農法を用いたレモンピールの香りは、心をリフレッシュさせ頭の働きをよくするので、一日の始まりである朝のシャワー後や夏場に暑くて気分が滅入っている時におすすめです。
沈んだ気持ちも明るくさせるような爽やかな香りにつつまれたボディケアタイムは、一日のストレスを解放するほか、お肌のトーンも明るくするのでまさに一石二鳥です!

WELEDA社のトリートメントオイルシリーズは、顔と比べてついおろそかになりがちなボディに、シルクのような滑らかさとハリをよみがえらせます。オイルなのにベタつかず、スーッとなじんでしっとりとした質感を与えますので、カサつきや粉ふきが気になる部分の集中ケアから毎日のボディケアにお役立て下さい。スキンケア成分がじっくり浸透して肌をいたわる自然派のオイルで、ご自宅でできるぜいたくなボディトリートメントをどうぞ!

●天然成分にこだわり、低刺激のオイルですので全肌タイプの方にご利用いただけます。

0 件のコメント: