2008年12月10日水曜日

カレンデュラ ベビーソープ

ヴェレダ カレンデュラ ベビーソープ
赤ちゃんのデリケートなお肌に潤いと栄養を!




1. 赤ちゃんのデリケートなお肌にピッタリの優しい石鹸
2. 潤いを残しながら、汚れを落とす!
3. 赤ちゃんだけでなく、敏感肌の方にも最適!

WELEDA Calendula Baby Soap
赤ちゃんの肌はとってもデリケートです。なんて言っても大人の肌の5分の1の厚さしかありません。だからちょっとした外的環境ですぐに、かぶれたり、ただれたりのトラブルを起こしやすく、またトラブルをおこすとそこから体温が逃げていってしまったりします。だから赤ちゃんの肌は保護してあげる必要があるのです。
だからこそ、赤ちゃんのお肌を洗う石鹸を選ぶ時は気をつけなければいけません。「WELEDA ヴェレダ カレンデュラベビーソープ」は、赤ちゃんのデリケートなお肌のために開発された石鹸です。柔かくキメの細かい泡が、そっとお肌を包み込み潤いを残しながら、汚れをキレイにおとします。やさしく、そしてしっとりと洗い上げます。
もちろん赤ちゃんだけでなく敏感肌の方にもおすすめです。

●カレンデュラって?
寒い冬が終わり、春になると輝くようなオレンジ色の花つけます。春の暖かいお日様があたかも咲き誇った様子から、太陽のハーブとも呼ばれています。美しいオレンジ色の花は、傷や炎症、湿疹などのお肌のダメージを修復させる働きがあり、また殺菌作用もある事から、擦り傷、切り傷、手あれなどに効果があると言われて昔から使用されてきました。お肌を穏やかにする作用がある事から化粧品にも多く使われております。

●カモミールって?
可愛い黄色い花を咲かせるキク科の植物です。ギリシャ語で「大地のりんご」という意味で甘酸っぱい香りがします。食べ過ぎた時や、リラックスした時にハーブティーとして飲んだり、また湿疹や炎症を抑えお肌を穏やかにする作用がある事から化粧品にも多く使われております。

赤ちゃんの弱いお肌を守りながら洗う「ヴェレダ カレンデュラベビーソープ」は化学合成物質を一切使用しないWELEDAならではの赤ちゃんに安全で、ピュアでナチュラルな優しい商品です。

またWELEDAの赤ちゃん用商品は、産婦人科医や助産婦さんと共同で開発していますので、さらに安心ですね。ドイツでは70%以上の助産婦さんが、このWELEDAのベビーケアラインの使用を推薦しております。

0 件のコメント: