2008年12月4日木曜日

アイリス ナイトクリーム 夜用保湿

ヴェレダ アイリス ナイトクリーム(夜用保湿)
1.04oz(29.4g)(クリーム)
日中の疲れたお肌を、就寝中に集中ケア!



ヴェレダ アイリス ナイトクリーム(夜用保湿) 1.04oz(29.4g)(クリーム)

1. お肌の水分と油分のバランスをパーフェクトに補給
2. 元気の無いお肌が、起床時にはうるおいたっぷりでうっとりするようなお肌に
3. ハーブの優しい香りのアロマ効果が、リラックスさせてくれグッスリをサポート

WELEDA Iris Night Cream
精神的なストレス、年齢・ホルモンが関係する心身のストレス、エアコンによる乾燥や紫外線、大気汚染といった環境ストレスなど、私たちの肌は常にいろいろなストレスに囲まれてダメージを受けています。こんな過酷な環境では、肌本来の保水機能もバリア機能も上手く果たせなくなってしまうのは無理もありません。
WELEDA社は、肌そのものの保水維持力とストレスに負けない強さを高めるスキンケアについて研究を重ね、太陽がジリジリと照りつける乾燥した砂漠でも水分をしっかり蓄えた根をはるアイリスの力に着目しました。それが、「アイリス ナイトクリーム」をはじめとするアイリス・シリーズなのです。
お肌の生命力を回復させるアイリスの根エキスがリッチに配合!乾燥した砂漠の中でも水をたっぷり吸収し保持するパワーは、肌にも水分を蓄えさせ、肌本来の「新しく生まれ変わろうとする力」をサポートします。
その他に植物由来の保湿成分スウィートアーモンドオイル、ココアバター、シアバターが配合され、お肌をしっとりとなめらかに保ってくれます。さらにカモミール、カレンデュラがお肌本来のイキイキ、ふっくらをしっかりとサポートします。
うるおいと栄養分を補給して、さらにお肌の再生力が高まる夜の間にその働きをサポートしてくれるので、起床時には昨日の疲れなどさっぱりと忘れたようなお肌に!

優れた保湿力で肌ストレスを癒すアイリス
『虹の花』とも呼ばれることのあるジャーマンアイリスは、アヤメ科の多年草です。乾燥や疲れ、ストレスなどにより本来の保水バランスが崩れてしまったお肌を整えるアイリスは、どんなお肌のタイプの方にも満足していただける保湿力をそなえています。ナチュラルで清々しい花の香りが特徴です。

◆水 ◆スウィートアーモンドオイル ◆アルコール ◆シア脂 ◆カカオ脂 ◆ステアリン酸グリセリル(SE) ◆グリセリン ◆加水分解ミツロウ ◆アイリス根エキス ◆カモミール花エキス ◆カレンデュラ花エキス ◆ケイ酸(Al/Mg) ◆香料* ◆リモネン* ◆リナロール* ◆シトロネロール* ◆ゲラニオール* ◆シトラール* ◆ユージノール* ◆キサンタンガム

0 件のコメント: