2008年12月10日水曜日

カレンデュラ ベビークリーム

ヴェレダ カレンデュラ ベビークリーム
赤ちゃんのデリケートなお肌を天然のうすいバリアで守ってあげる!




1. 赤ちゃんのぷるぷるお肌にオーガニックカレンデュラで潤いと保護を!
2. おむつまわりのケアに
3. 優しいハーブの香りとつけ心地ですぐに浸透!

WELEDA Calendula Baby Cream
赤ちゃんの肌はとってもデリケートです。なんて言っても大人の肌の5分の1の厚さしかありません。だからちょっとした外的環境ですぐに、かぶれたり、ただれたりのトラブルを起こしやすく、またトラブルをおこすとそこから体温が逃げていってしまったりします。だから赤ちゃんの肌は保護してあげる必要があるのです。

「WELEDA ヴェレダ カレンデュラベビークリーム」は、赤ちゃんのお肌を温もりと優しいオーガニックハーブの栄養で包み込み保護してあげるベビーケアクリームです。特におむつを取り替える時、そして乾燥したり、何かの摩擦ですりむけてしまった時のケアに最適です。

カレンデュラって?
寒い冬が終わり、春になると輝くようなオレンジ色の花つけます。春の暖かいお日様があたかも咲き誇った様子から、太陽のハーブとも呼ばれています。美しいオレンジ色の花は、傷や炎症、湿疹などのお肌のダメージを修復させる働きがあり、また殺菌作用もある事から、擦り傷、切り傷、手あれなどに効果があると言われて昔から使用されてきました。

赤ちゃんの弱いお肌を守り、栄養とうるおいを与えてくれる「ヴェレダ カレンデュラベビークリーム」は化学合成物質を一切使用しないWELEDAならではの赤ちゃんに安全で、ピュアでナチュラルな優しい商品です。

またWELEDAの赤ちゃん用商品は、産婦人科医や助産婦さんと共同で開発していますので、さらに安心ですね。ドイツでは70%以上の助産婦さんが、このWELEDAのベビーケアラインの使用を推薦しております。

0 件のコメント: