2008年12月2日火曜日

ヴェレダ ローズマリー ヘアオイル

ヴェレダ ローズマリー ヘアオイル
パサついて元気の無い髪の毛に植物オイルで元気づけ!

人気のヘアオイルです。痛んだ髪が気になる人にお勧めです♪



ヴェレダ ローズマリー ヘアオイル 1.7 fl oz (50ml)


WELEDA Rosemary Hair oil
★傷んだ髪の毛にヴェレダ・スペシャルケア・ヘアオイルを!
髪の毛が長くなると毛先に栄養が行かなくなりヘアコンディショナーやヘアパックをしても何となく元気がなくなりがちになってしまいますね。またカラーリングやパーマも髪の毛からつやや輝きを奪ってしまいます。そして枝毛が出来ると髪の毛もまとまらなくなり、見た目の美しさも半減!
そんな髪の毛でお悩みの方におすすめなのが、この「WELEDA ローズマリー ヘアオイル」です。

ピーナッツオイル、ラベンダーオイル、ローズマリーオイルなどの天然エッセンシャルオイルにクローバー花、コボウエキスが配合されており、元気の無くなった髪の毛につやと柔らかさを与えてくれ、まとまりやすい髪質へと導いてくれます。また枝毛予防もサポートします。頭皮の乾燥も頭皮につけてマッサージすることでブロック!
ラベンダーの香りの心地よいオイルで美しい髪の毛を手に入れましょう!

人にも地球にもやさしいWELEDA社製品
WELEDA社はナチュラルな素材の使用にこだわり、使用する植物も自社栽培の物、オーガニック栽培の資格を持った農園の物、または検査済みの野生種の物に限定しております。そして植物の持つ素材の力を生かすように商品製造にも大変気を使っております。鉱物油や重油などは一切使用しておらず、ナチュラルにこだわる人には嬉しいメーカーです。

0 件のコメント: