2008年12月3日水曜日

アイリス デイクリーム(日中用保湿)

ヴェレダ アイリス デイクリーム(日中用保湿)
1.04oz(29.4g)(クリーム)
紫外線や乾燥など、日中の肌が受ける刺激からガード&しっかり保湿!



ヴェレダ アイリス デイクリーム(日中用保湿)1.04oz(29.4g)(クリーム)

1.「肌の調子が乱れてる?」そんなバランスを崩した肌に優しいうるおいをプラス
2. 乾燥やデリケートな肌を守る植物生まれの保湿成分をたっぷり配合
3. 豊かなうるおいに溢れたヘルシースキンを導く、摘みたてのアイリスの香り

WELEDA Iris Day Cream
■ダメージに負けないお肌はアイリスから!
お肌の状態がいつも不安定だったり、季節の変わり目や疲れた時に赤くポツンとできたり、Tゾーンが脂っぽくなったり・・・・。現在、お肌にさまざまな悩みを抱えている女性が増えているといわれています。
精神的なストレス、年齢・ホルモンが関係する心身のストレス、エアコンによる乾燥や紫外線、大気汚染といった環境ストレスなど、私たちの肌は常にいろいろなストレスに囲まれてダメージを受けています。こんな過酷な環境では、肌本来の保水機能もバリア機能も上手く果たせなくなってしまうのは無理もありません。
そこでWELEDA社は、肌そのものの保水維持力とストレスに負けない強さを高めるスキンケアについて研究を重ね、太陽がジリジリと照りつける乾燥した砂漠でも水分をしっかり蓄えた根をはるアイリスの力に着目しました。それが、「アイリス デイクリーム」をはじめとするアイリス・シリーズなのです。

■3種類の植物性成分とアイリスで、うっとりモチ肌に
「アイリス デイクリーム」のベースとなっているのは3種類の植物生まれの保湿成分です。オーガニック栽培された貴重なホホバオイルとシアバター、そしてカカオバター(カカオ脂)が配合され、お肌をしっとりなめらかに保ちます。お肌にすっとなじんでうるおいを与え、やわらかいシルクのような上質なお肌に仕上げる天然の保湿成分です。
もちろん、お肌の生命力を回復させるアイリスの根エキスもリッチに配合!乾燥した砂漠の中でも水をたっぷり吸収し保持するパワーは、肌にも水分を蓄えさせ、肌本来の「新しく生まれ変わろうとする力」をサポートします。

優れた保湿力で肌ストレスを癒すアイリス
『虹の花』とも呼ばれることのあるジャーマンアイリスは、アヤメ科の多年草です。乾燥や疲れ、ストレスなどにより本来の保水バランスが崩れてしまったお肌を整えるアイリスは、どんなお肌のタイプの方にも満足していただける保湿力をそなえています。ナチュラルで清々しい花の香りが特徴です。

■肌本来の水分バランスを呼び覚ます自然派うるおいクリーム
気づかないうちに肌の内側にも進んでいるさまざまなストレス。乾燥やテカリ、アクネやヒリヒリとした不安定感などのバランスの崩れを未然に防ぐには、毎日の保湿から見直す必要があるかもしれません。
自然の恵みをそのまま活かすWELEDA社独自の製法で開発された「アイリス デイクリーム」は、アイリスをはじめとする植物の力で肌自らが美しくなろうとする力をサポートします。

人気の秘密をご紹介♪
● 日中の乾燥や紫外線からのダメージが気になる方におすすめ
● あらゆる肌タイプの保湿クリームに
● すっとなじむ感触で化粧下地としてもOK
● 理想的な水分&皮脂バランスを保つのでオールシーズンに対応

0 件のコメント: