2008年12月2日火曜日

アルニカ マッサージオイル

ヴェレダ アルニカ マッサージオイル
マッサージタイムをアロマセラピー効果でゴージャスに!



ヴェレダ アルニカ マッサージオイル


1. パンパンに張った肩・首すじ、腰痛、筋肉の疲れをもみほぐすマッサージに
2. ボディや足が疲れたりむくんだりしたときに
3. マッサージで全身の血行を良くしたいときに

WELEDA Arnica Massage oil
★自然の恵みで極上のマッサージタイムを
「WELEDAアルニカ マッサージオイル」はお肌のトーンと滑らかさを整えるマッサージオイルです。キク科のハーブのアルニカは筋肉の疲れやハレ、むくみを優しく抑えてくれる働きがあることで有名なハーブで、ネイティブアメリカン達に長年使用されてきました。

ピュアなヒマワリ種オイル、オリーブオイル、シラカバ葉エキス、アルニカエキスのコンビネーションが、マッサージをする事により血行を促進させてくれ、代謝を高めてボディや足のハリ、コリ、疲れを優しい香りととも癒してくれます。またお肌をイキイキとさせてくれます。

スポーツをする前後にご使用いただくと、マッサージによって筋肉をあたため柔らかくする事で、筋肉痛や疲労の予防になります。
また妊娠中にご使用いただくと妊娠線の予防にもなります。

ローズマリーとラベンダーが配合された優しく穏やかな香りの「WELEDAアルニカ マッサージオイル」でボディと心をリフレッシュしましょう!

0 件のコメント: